信託業務

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
シャトン
シャトン
つくばに住んで30年。高校生男子のお弁当を作りながら、ベジタリアン生活を紹介していきます。

2011年11月11日

東京ディズニーランドへ行ってきました

実家の父が、泊りがけで孫たちをディズニーランドへ連れて行ってくれます。
兄弟一家がそろって、ホテルで食事会をするのが毎年の恒例行事です。

今回の宿泊は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル。
ここは、ビュッフェレストランが大きくて、子供たちもお気に入りのホテルです。

そんなわけで、グランカフェです。
ポップな感じでかわいいレストランです。

東京ディズニーランドへ行ってきました



写真の撮り方がヘタですみません。サラダバーです。
東京ディズニーランドへ行ってきました


野菜の1つ1つがとてもおいしいので、私はサラダをたっぷりいただきます。

フルーツです。柿がたっぷりありました。
東京ディズニーランドへ行ってきました



プリンやゼリー。子供たちは、ざくろゼリーをおいしいと言っていました。
私は、プリンがおいしかったな。
東京ディズニーランドへ行ってきました



たくさんの料理を目の前で調理してくれています。
ロースとビーフ、パスタ、各種中華料理など、
私には縁がない料理が多いので、遠目に見てます。。。
東京ディズニーランドへ行ってきました



前菜類もあります。
ボール状のモッツァレラチーズとプチトマトのカクテルがありました。
東京ディズニーランドへ行ってきました



冷製スープもありました。
東京ディズニーランドへ行ってきました



ケーキや、子供用のフライやサラダなどがたくさん。
結局、ケーキもほとんど食べれないくらい、たくさんの種類があります。
東京ディズニーランドへ行ってきました



その他にもジェラートやチーズ、ピザ、パン、なんでもあります。

1つ1つの料理がとてもおいしいのです。

ベジタリアンでも楽しめるビュッフェなので、みんな大満足の食事会でした。


Posted by シャトン at 00:08│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。